不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

コロナのせいでブログの更新ができない

わたしいつもブログの更新を

朝の通勤電車の中でやってたんですよ。

 

ちょうど電車に乗るのが30分くらいなので、

1記事書いて、更新できるかギリギリの時間。

 

すごい集中するので、たまに降り遅れそうに

なるのですが、

ブログを書くようになってから、

通勤時間があっという間に感じるようになりました。

 

ここ3ヶ月くらいの習慣になっていたので、

在宅勤務になってから、

ブログをなかなか更新できずにいました。

 

習慣化って、怖いですね。

すごいですねw

 

といっても、当分間在宅勤務になりそうなので

在宅体制の、中で、

ブログを習慣化させないと、と思っています。

 

朝イチがいいのか、お昼ぐらいがいいのか

色々試してみて、自分の集中できるタイミングを

見つけます!

 

いまはとりあえず、お昼ご飯を食べながら、

書いています❣️

 

コロナコロナで変化が求められるタイミングですけど、

色々実験しながら、自分にあったやり方に

変えていきたいと思います(*´∀`*)

 

一緒に変化を楽しみましょう♪