不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

グルラボにハマってる話

f:id:asachi8:20200307130853j:image

 

この容器がグルラボと言いまして、

レンジレンジで短時間で加熱調理ができる

アイテムなんです。!!!

 

もともと料理が大好きなんですけど

何品か作ろうと思うと、

火加減を見ておかなくていけなくて

疲れるなぁ〜と思ってて

これを見つけてポチっとしました(*´∀`*)

 

 



容器の大きさが大と中があるので

量は1人分と2人分と選べます。

 

本当に3分で肉じゃがが出来るのか

半信半疑だったんですけど

途中、

レンジから、肉じゃがの匂いがするー!

ってなってきて

開けたら、ちゃんとジャガイモに火が通ってるし

玉ねぎに味が染み込んでるし

で、感動しました🥺

 

 

ありがとう、岩谷マテリアルさん‼️‼️

 

 

さらーっと私の過程をお見せしますね

 

切って調味料入れて混ぜる。

f:id:asachi8:20200307131607j:image

レンジにいれて3分

 

f:id:asachi8:20200307131619j:image

 

完成(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!!!!!

 

 

ちなみに具材が1人分だと余るので

たまねぎとかは残ったのをジップロックにいれ

冷凍しています。

ちょっとした節約術よ🌷

 

f:id:asachi8:20200307131820j:image

 

f:id:asachi8:20200307131824j:image