不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

美味しいイタリアン!!

ITS健保の福利厚生で、

イタリアンに行ってきました♪

こんな本格的なイタリアンが食べられるなんて

幸せすぎる。

と、会社の先輩たちとずーっと喋ってました💗

しかも、最後のデザートなんて8種類の中から

好きなだけ選べるシステムなんですよ❣️

最高すぎる(*´∀`*)

月1でいきたいな。

 

f:id:asachi8:20200202140047j:image

蟹のデザート!


f:id:asachi8:20200202140040j:image

ゴボウのポタージュにプロシュート乗せ

このプロシュートが塩味きいてて

いいアクセントになってた!
f:id:asachi8:20200202140036j:image

栗とポルチーニのニョッキ。

どちらも私好きなので、最高のコンビ!


f:id:asachi8:20200202140043j:image

真鯛のポアレ、バルサミコソース
f:id:asachi8:20200202140027j:image

鴨のロースト、ハニーマスタード
f:id:asachi8:20200202140031j:image

8種類のワゴンから、

私は、ティラミス、パンナコッタ、ホワイトチョコレートムースケーキを選びました🥰🍰

 

このパンナコッタが死ぬほど美味しかった!

 

調べたら、パンナコッタは

生クリームと牛乳と砂糖で出来る❣️❣️

 

混ぜてゼラチンで固まるだけ。意外と簡単そう。

今度やってみよ〜!!!

 

幸せすぎます。

 

ITS健保に入ってるなら、行かなきゃ損です!

ここは。