不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

2019年美味しかったレストラン①

💗2019年は色んなレストランを開拓しました!

💗美味しかったものをご紹介します!

 

【イル ギオットーネ丸の内】

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020096/

f:id:asachi8:20200102152745j:image

京都×イタリアンのお店です!

 

東京駅から5分くらいかな。アクセス良いです!

 

和や風情感じる空間に、

イタリア料理がマッチして、

とても、素敵な空間になっています(^ω^)

 

f:id:asachi8:20200102152741j:image

名前はわからないけど、この小麦粉でできた

サクサクの棒が美味しかった!


f:id:asachi8:20200102152809j:image

この茶色い箱の底に、あたたかくなるように

炭が入っていてパンはいつ食べても

あっつつのパンが食べられました💗


f:id:asachi8:20200102152755j:image

このパンは自家製のようですが、

とーっても美味しかったです!!


f:id:asachi8:20200102152748j:image

プレゼントみたいな1品目…💓

f:id:asachi8:20200102154600j:image

中身はこちら。

まさかの白子のフリットでした!


f:id:asachi8:20200102152816j:image
f:id:asachi8:20200102152758j:image

 

スポイトの中にソースが入ってる!

茶色の粉は、お庭をイメージしているそう。


f:id:asachi8:20200102152812j:image

この白いのは、カブを凍らせて

砕いたもの。

シャーベットのようにシャリシャリとした

食感で美味しかったです。

 

f:id:asachi8:20200102155208j:image
f:id:asachi8:20200102152805j:image

上のキャベツがパリッパリに焼かれていて

香りがすごくて、京野菜の甘みをかんじましたね。

 

f:id:asachi8:20200102154908j:image

ここで赤ワインにチェンジ。

f:id:asachi8:20200102154942j:image

ストロベリーの香りがして、とても素敵なワインを

サーブしていただきました。

f:id:asachi8:20200102155038j:image

鴨肉。ビーツのソースとジャガイモのソースで

いだきます。

お肉と少し甘いソースが合いますね!


f:id:asachi8:20200102152751j:image

パスタです。上にはチーズの泡がのっています。


f:id:asachi8:20200102152801j:image

デザートまで可愛いです💗

 

 

この日にいただいたメニューはこちらです💁‍♀️

f:id:asachi8:20200102155339j:image

 

本店は京都にあるみたいなので、

京都に行くときには行ってみたいと思います❣️

 

イタリアンを食べていると、

本場のイタリアンを食べてみたいな〜という

気持ちになりますね(*´∀`*)