不動産屋あさちーのブログ

不動産についてのあれこれを書いていきます。

おせっかいお母さん達が買い占めてる説。

f:id:asachi8:20200304102204j:image

 

ヤバくない?

店員さんがマスクやアルコール類の入荷ないって

言ってるのにー。

 

もう絶対コロナウイルス対策じゃなくて

日用品買い占めしようとしてるじゃん。

 

 

普通に働いてたら買いに行く暇無いのに

街中で結構みんなマスクしてるよね?

 

どこにも売ってないのに

みんなどうやって入手してるんだろ。

 

私は実家から送ってもらったけど

きっと、世の中のお母さんたちが

ワイドショー見て、並んで買いに走って

ゲットできない息子や娘などに配ってるんだろうな。

 

お母さん達が買い占めてる説、

あると思うな。